HYCARE JAPAN

[お知らせ]

NEWS

2023 12.22

【 美容イベント】

エステ・美容医療EXPOに出展します。

2024年1月17日(水)〜19(金)の3日間、 東京ビッグサイトで開催されるエステ・美容医療EXPOにハイケアジャパンが出展します。クリニックやエステでご好評を頂いている「ドーザー」(針を使わない水素点滴)や、ハイドロショットをご案内します。

トラブル肌の原因となる活性酸素と皮膚常在菌の乱れに着目した肌免疫改善メソッド。高純度水素ガスを使用したフェイシャルマシンと皮膚常在菌のもととなる高品質非加熱プラセンタの組み合わせが肌トラブルの安定化を可能にするフェイシャルプログラム。肌改善コンテスト連続優勝の実績を持つ、改善プログラムのサポート付きパーフェクトメソッドで結果重視の実力派サロン作りをアシストします。

ドーザーの内側から圧力をかけ水素を皮膚に透過させます。先端を皮膚に密着させ、圧力のかかった水素は行き場を失い、皮膚の汗腺、毛穴、細胞の隙間を透過しトラブル部位にピンポイントで到達します。 水素を必要とする部位に対して、正確に集中して送り込むことが出来る究極のデバイスです。水素を経皮吸収させるのに必要な条件は、純度、量、圧力の3つ。水素は金属さえも透過していく性質をもっていますので、このドーザーを使えば目指す部位に充分な量の純水素を皮膚透過させて送り込むことが可能です。

ドージングフェイシャルの症例

集客の出来るメニューのご提案

弊社は、「肌トラブル改善」に特化した、施術ノウハウと専用機器をご提供しており、医療用水素を使用した特徴のあるサービスです。

■ 課題
(1) 難治性肌トラブルのお肌への施術
(2) 他店との差別化

■ 御社のメリット    
(1) 論より証拠:抗酸化ケアによる結果写真をご覧下さい。
(2) 目を引くメニュー構成:炎症性肌トラブルに効果的なメニューを提供できます。
(3) 肌環境を整え、結果の出る製品を一度お試し下さい。

エステ美容医療EXPOへのご案内

会期は、2024年1月17(水)〜19(金)の3日間
東京ビッグサイトで開催されます。

弊社のブースは、「 28-13 」になります。
東京ビッグサイト →  東7ホール → 「 28-13 」 へお越し下さい。

細かいですが、こちらを御覧ください。

来場には入場チケット(eチケット)のお申込が必要です。

※必要事項を入力後、すぐにメールにてお送り致します。

ご都合がつかず、来場できない方へ

ハイケアの直営店にて体験が可能です。
こちらからメールで体験希望日を、第3候補までお伝え下さい。

記事をシェアする

CATEGORY